チンチラシルバー(ネコ)アリィの、心地良い陽気な日常。


by ichigoalii

生誕3周年!!

今日はアリのお誕生日なんだって~♪♪
パパがアリのお名前の入ったバースデーケーキを買ってきてくれて
お写真をたくさん撮ってくれました◎
マミィはおもちゃと特別なごちそうを用意してくれたよ◎

昨日から マミィもパパも張り切ってたのはこれだったのか(*^_^*)
e0191539_1202351.jpg
e0191539_1205710.jpge0191539_1211241.jpg








マミィが『3歳になったから4月から幼稚園ね、年少さんよ』って!!
アリ、幼稚園に行くんだって------!!!!
幼稚園に行ったらお友達が出来るのかな~
たのひみ~(●^o^●)
[PR]
# by ichigoalii | 2010-03-10 12:05

ツチノコ

e0191539_11141100.jpg

ホットカーペットって素晴らしい!!!!!

   ・・・けど

ヒト(ネコ)をダメにするシロモノだぇねぇ(_´Д`)ノ~~




てか 後ろ足、踊ってる???(@^^)
[PR]
# by ichigoalii | 2010-02-24 11:14
HAPPY NEW YEAR~!!!

お正月、何してた~?

アリはぁ~ 

パパがいなくて寂しかった~(ToT)/~~~

パパぁ~~~ン(*^。^*)
e0191539_1305660.jpg



ではみなさん、今年も仲良くしてね♪

                                   Alii
[PR]
# by ichigoalii | 2010-01-13 13:02
e0191539_1154482.jpg

サンタさん、来た?


アリサンタ、別に怒ってるわけじゃないんだよ~(-_-メ)
[PR]
# by ichigoalii | 2009-12-24 11:54

お寒うございます

e0191539_11392532.jpg

いつのまにか冬のにおいがするね〜

アリは元気だけど、皆様お元気〜?

パソコン立ち上げるのに時間がかかっちゃって(_´Д`)ノ
気付いたらアリ、髪の毛伸びてた〜♪ー(・∀・)ー

最近マミィがベッドを出してくれたから、アリ、ベッドで独りで寝てるのO(≧▽≦)O
おねぇさんになったでしょ♪

…って、
ホントはパパが出張でいないから独りぼっちなんだ( ┰_┰)

パパ、早く帰ってこないかなぁ〜
[PR]
# by ichigoalii | 2009-11-18 11:39